Kerk

日々の妄想と写真の溜まり場

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: コス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

8/2


改82


8/2!
CPとかそんなんじゃなく普通にD1ペア大好きです^^


2/8がお祝い出来なかったので、せめてもの...と思ったら日にちとっくに変わってましたorz
写真はこの前の涼さん@柳生との時の!!
紳士美人すぎてたまらんんんんんんn。
この時の仁王くんはまだもっさもっさしてた時代ですね。この後もうちょいすっきり切りました。
前髪が長いとカメラ構えにくくて←
すっきりした仁王くんはまたその内のせます。多分。

柳生さん、といえば!この人普段は凄い反射能力の高い眼鏡をかけて真面目にクラストップの挙手率を持って
るのに、あんなに?顔の濃い??あれ濃い?感じの仁王と入れ替わり出来るってことは、この人眼鏡の下は相当なエロい目してるってかっこいい目してるんですよね?ね?多分ふと中庭とかでポエム読み疲れて眼鏡外してうっかり暫く居ると、周りの女子とかがざわ....ってなるんじゃないですかね(残念な思考
「あの美形だれ?!」的な感じで。
うひょおおおおおおおおたまらん紳士!紳士!
......多分、ここ数日の暑さで頭やられたんだと思います、ちょっと氷帝行って凍らせてもらってくる。
comments
leave a comment






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
