Kerk

日々の妄想と写真の溜まり場

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Happy Birthday♪


改1



この幸村、完全にでれてる。気持ち悪いよ!!
どやったらあの華麗な部長になれますか?





カズヤ君^^v
遅くなったが、誕生日おめでとおおおおう><
私てっきり冬生まれだと思ってたから夏生まれな事にびっくりしましたwwwwしかし萌える←
高校生メンツ地味にやりたいです^^しかしU17ジャージが届くの大分後になりそうだ..。

カズヤ君の写真とかあげれたら良かったけどやってないし...。変わりに幸村さん置いときます。
最近もうずっと幸村やりたくてしょうがないです。何回やってもイベ出しする度に、色々改良点が
出来てます;;

テスト終わったら、幸村さん改良&仁王くんイメチェン☆
おし!オラわくわくすっぞ!これだけでテスト乗り越えられる気がする。
comments
leave a comment






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
