Kerk

日々の妄想と写真の溜まり場

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: コス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

振り返り


1_20120707043123.jpg
久しぶりに更新を...。
あっという間にもう半年ですね、ついこの前まで寒かったはずがもはや湿気と熱さに呻いてます。
あまりに暑いので、寒かった頃の写真を上げたら涼しくなるかと思ったんですがなりませんでした。

ハリーポッター
ブラック兄弟
・シリウス@トノ
・レギュラス@凌

因にこのピアノはまったくの妄想です^p^だって...映画のブラック家にピアノが有ったから。
純血一族の坊っちゃま達だしきっとピアノ位!と妄想した挙げ句の自宅です。自宅ですはい。
以下ピアノと、あと悪戯仕掛け人!

・リーマス@まめじゅさん
・ジェームズ@雛汰さん
・ピーター@凌ぐ
・シリウス@トノ


2_20120707043122.jpg
3_20120707043122.jpg
1_20120707043121.jpg
trackback ping trackbacks
久しぶりに更新を...。あっという間にもう半年ですね、ついこの前まで寒かったはずがもはや湿気と熱さに呻
comments
leave a comment






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
