Kerk

日々の妄想と写真の溜まり場

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 日常

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

改装


改3

<宮村くん宮村くん宮村くn

私は一体渡部をどうしたいのか^p^この前ATCで堀宮併せに渡部で.....渡部で参加して来ました!!
サイトを今までただはっつけただけだったので、ちょっと改装してみました。何せまずサイト?どうやってつくるの?え?って状態だったので;;な、なんとか....。
ここ最近は、オフの方がちょっと忙しいのでイベントは全然行ってません行きたい;;ort
といいつつ、ひっそり一人カメコやらスタジオやらしてましたが(笑

まあ、テニスは年末で一段落でしょうか。今年夏休み以降は本当にテニス無双だったので^^;
週に二回もやってる時もありました。でもまあ、暑い時はテニスに限りますね!!ジャージが丁度良い位に
涼しかったので夏に沢山出来て良かったです。
なので、年が明けたらテニスはちょっとお休み....はしない(出来ない)ですが、他のもちょいちょいしたいと
思います。主にBASARAとかBASARAとか←
見ての通りBASARAにハマってしまったので最近はアニキアニキばっか言ってしまう。
あと薄桜鬼とか主に斉藤さんとか斉藤さんとか。
こんな調子ですので暫くは「和装したーい」とうざい位言ってると思いますwww

クリスマス過ぎたら本格的に休みになるので!!がっつり稼いで!がっつりコスして!!
が願望です(可哀想に見えたら負け)
comments
leave a comment






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
