Kerk

日々の妄想と写真の溜まり場

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: イベレポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

イリュージョン


改6

この12日はイリュージョン併せのカメコという名の不二君をしてきました。
初不二君...なんか自分のイメージではもっと爽やかな....しゅっとした、風に吹かれてる様な。
とりあえずキャラ選択間違えたかと動揺しました。
だってもうまわりが可愛いの美人のなんの!一人私頑張って皆さん追っかけてるんですけど追いつけない(笑
oh、....美形さんって難しい。
因にイリュージョンの時はリョーマ君が撮ってくれました^^うへ、ルーキーかわいい
あとは、19日は忍跡と28でしたでも私の28どうみても82ですねありがとうございました。
跡部は初出しひょおおおおおおおう。あ、愛でカバー出来てたはず..だ!!
好き、跡部。好き、侑士。(知ってる
もう少しで景吾ハピバなのでカイブミクシともども暫く跡部さん祭りしてます。
ほ、ほんとは赤也祭りがしたかっただなんてい、言いたい。やりたい、赤也欲しい、プレゼントは赤也で
お願いします。あかやあああああああああああああ

あと最近BASARAの波が来ました。でも今までジャージばっかり着てたので衣装どうやって作ろうか悩んでます。
鎧ェ.....、あと仮面ライダーのアンクは絶対やります、宣言しときます。

追記で写真!


白石@やはやさん
仁王@HIDEさん
手塚@陽さん
リョーマ@megさん
不二@との

改13
お昼ねルーキー^^^^^

改14
改15

改10
荒ぶる青学wwww

からの目線は白石
改11

お疲れさまでした!!
comments
leave a comment






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
