Kerk

日々の妄想と写真の溜まり場

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: コス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

双忍ロケ


1_20140218171916cea.jpg

先週土曜日は地元で、凌さんこーきさんの双忍を撮らせてもらいました。
久しぶりのカメラで更には久しぶりの雪ロケだったので楽しかった半分緊張でした。今回からやっとメモリを増やして画像大きくしたので編集作業がやりやすくてほっとしています。
当日は、雪はそんなに降らなかったものの元から積もっていたのが結構多くて最高なコンディションでした!
07

Category: コス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

振り返り


1_20120707043123.jpg
久しぶりに更新を...。
あっという間にもう半年ですね、ついこの前まで寒かったはずがもはや湿気と熱さに呻いてます。
あまりに暑いので、寒かった頃の写真を上げたら涼しくなるかと思ったんですがなりませんでした。

ハリーポッター
ブラック兄弟
・シリウス@トノ
・レギュラス@凌

因にこのピアノはまったくの妄想です^p^だって...映画のブラック家にピアノが有ったから。
純血一族の坊っちゃま達だしきっとピアノ位!と妄想した挙げ句の自宅です。自宅ですはい。
以下ピアノと、あと悪戯仕掛け人!

・リーマス@まめじゅさん
・ジェームズ@雛汰さん
・ピーター@凌ぐ
・シリウス@トノ
22

Category: イベレポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

お久しぶりです


8_20120322173131.jpg

 見事に落ちてます、ええ落ちてます。
お久しぶりです、って言っても多分ここ見てる人いないんですけどねーーTAT
ここ最近はしばらくハリポタ再熱していたので、シリウスばっかやってました。親世代、いいですね!!
爺世代も、良いですね!!!ね!
雪がここずっと降り続いていたのでロケって来ました^^
カメラで来てくれたudukiちゃん廉屋さんThanks!

ブラック兄弟と魂の双子!

レギュラス、ジェームズ@凌

26

Category: イベレポ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Sクラス!


1.jpg
12月17日はスタジオでSクラスでした^^神宮寺切れてるけど見えなくて良いので丁度よいです。
もうシュンさんもつなみさんも可愛いよ^p^p^可愛過ぎて始終ガクガクですよ。
そしてブログ全然更新出来てない...三日坊主どころじゃないですね。
ZEROの実況聞きながらなのでこちらもガクガクです。
21

Category: Info

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

BookMark


cosplay






『ごみばこ』

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
